パワーストーンの星座石 [星座石]

パワーストーンで有名な種類が、誕生石です。

誕生石は各月ごとに石があるので、プレゼントにも最適です。

そしてあまり知られていないのが【星座石】です。

なんと、パワーストーンには星座石があるんですね!

これらも、誕生石と同じく、自分の星座の石を身につけることで、持ち主を守護してくれます!

 星座石に関しては下記を参考にしてみてください。 

「誕生石」は女性ならば誰でも知ってるほど有名ですが、「星座石」というのはあまり馴染みがないかもしれません。「誕生石」はどちらかというと、宝石業界が定めた商業的意味合いを含むのに対して、「星座石」は西洋占星術の中で最もパワーの影響し合うパワーストーンを設定しています。だからといって「誕生石」は間違いだ、ということではなく、こういったことには諸説様々ありますから、自分の好みや感覚などで選ぶといいと思いますよ。また、占星術にも様々な流派がありますので、もしかしたら、お手元の情報と違うこともあるかもしれませんが、その点は何卒ご容赦下さいませ。

牡羊座
(3/21~4/19)
ガーネット・ブラッドストーン・インカローズカーネリアン・レッドジャスパー
牡牛座
(4/20~5/20)
アクアマリンぺリドット・マラカイト・グリーンアベンチュリンクリソプレーズ
双子座
(5/21~6/21)
ジェイド・水晶アクアマリン黄水晶アイオライト・パール
蟹座
(6/22~7/22)
ブルーレース水晶アクアマリンムーンストーンフローライト
獅子座
(7/23~8/22)
ガーネットルチルクォーツカーネリアン・琥珀
乙女座
(8/23~9/22)
オニキスインカローズローズクォーツターコイズ・メノウ・黄水晶
天秤座
(9/23~10/22)
ぺリドットトルマリン・マラカイト・ターコイズカーネリアンクリソプレーズ
蠍座
(10/23~11/21)
ガーネット・ブラッドストーン・インカローズカーネリアン・珊瑚
射手座
(11/22~12/21)
アメジストラピスラズリガーネット・マラカイト・トルマリン
山羊座
(12/22~1/19)
ターコイズオニキスガーネットアメジスト・ヘマタイト・スモーキークォーツ
水瓶座
(1/20~2/18)
アメジストラピスラズリスモーキークォーツオブシディアンアクアマリン
魚座
(2/20~3/20)
アクアマリンアメジストターコイズトルマリンスギライトムーンストーン
星座石

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。